ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
アガットの技ですが、これ、相変わらずですね^^;
空の軌跡時代から変わってないというか・・・やりすぎると、あれ・・・ってことになるw

英雄伝説 閃の軌跡III_20171014195147 

体力を犠牲にCPをゲットする・・・ただ、あれだな。
軌跡時代はさておき、最近のだとマスタークオーツ関連でCPをあっという間に回復できるので、利用価値はだいぶさがっちゃいましたねぇ。それでも、いざってときは役立ちそうだが、そこまで追いつめられると・・・まぁ、HP満タンでも死ぬときは死ぬしな。

今回はあまりネタばれする要素もありませんが、
一応追記で。

感想といってもいろいろ切り口はあるのですが、今回は名シーンということで行ってみようと思います。
感想なので、一部ネタばれがあります。
読まれる方はご注意ください。

極力名前とかださないようにしますが。

絶賛プレイ中です。

英雄伝説 閃の軌跡III_20171001153314 

残念ながら、まだクリアできていないw
発売前にボリュームがあると聞いてましたが、なかなかですねぇ。
過去のよくわからなかった話とか、伏線も一部は回収されてる感じだし、最終的にはどうなるんだろうな。

下手くそなのに「新世を成す幻創の造神」のエクストラハードに初めて参加してみました。
youtubeでたまに未だにCM流れるやつですが、回避ミスると結構ダメージくらいますね><
ナチュラルに床ぺロしてしまいました。
他の人に復活をお願いするという・・・恥w
まぁ、床ぺロしてる人何人かいたし、そもそも固定PTじゃないから、仕方ないのかな・・・w
攻撃予兆は見た目明らかだったので、2回目以降はもうちょっとマシになりそうだよ!

ファンタシースターオンライン2_201709241808172 

倒した頃には討伐率はすでに100%になってました。
だいぶ遅かったようです。1回の緊急で1回しか参加できないので、時間は大した問題ではないとおもいますが、野良だとこういうもんなんでしょうかね。

ファンタシースターオンライン2_201709241817102 

ファンタシースターオンライン2_201709241817272 

お付き合い頂いた方々、ありがとうございましたー!

 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR