ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://www.4gamer.net/games/389/G038968/20170802034/

タイトル:「ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト」
     「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」
発売日:2018年春
ハード:PlayStation 4 / PlayStation Vita
ジャンル:サウンドアクション
価格:未定
年齢区分:未定
スタッフ:
プロデューサー 和田和久,ディレクター 三輪喜由,コンポーザー 小塚良太,キャラクターデザイナー 副島成記
公式サイト:http://persona-dance.jp

タイトル:「ペルソナQ2(仮称)」
発売日:未定
ハード:ニンテンドー3DS
ジャンル:RPG
公式サイト:http://pq2.jp




ダンシングはいずれもPS4とVita、ペルソナQ2(仮)はやはり3DSらしい。
個人的には音ゲー要素にも期待しますが、オリジナルストーリーも期待かな。

新作っていうから、ペルソナ6の話でも出てきたのかと思ったw

http://www.4gamer.net/games/366/G036645/20170512026/

発表来てた。
クエスト系の画面デザインがだいぶ変わった?
なんかスマートな感じになりましたね。
戦場がだいぶリアリティあふれてきたし、ジャングルとかが出てきたのもすごい好みなんだけど、真新しいと思わせる要素はどのくらいあるかなぁ。


イースオンラインSNSが入っているサービスはなくなるらしいですね。
そもそもイースオンラインSNSを見ている人はまずいないでしょうがw


なんやかんやお世話になったな~。うん。
色々ありがとうございました!

久々にイースオンラインカテゴリーだね。


まだやっていたのかという感じですが、レイド範囲狩りに参加させてもらってレべルがあがったので覚えて使ってみたのでSS撮ってみた。

終了間際の全開放でいくらでも使いたい放題なので、
ためしに武器3つを全て+30にするまでにどのくらいかかるかためしてみたら

※いずれも中級アップ+祝福を常につけて連続強化

レア34両手斧 47回目で+30(成功32回、失敗14回)成功率69.6%
レア34双斧  54回目で+30(成功35回、失敗19回)成功率64.8%
44槍     38回目で+30(成功25回、失敗13回)成功率65.6%

全開放することで改めてあらわになるネト○ゲーのひどさとしか。。ほかがいいわけでもないが。。

 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR