ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
エンディングの話なので、一応ネタバレ注意ということで。

スポンサーサイト
久しぶりです。
仕事が忙しいのもあってなかなか書けませんでした><

さて、PSPで発売されることになったP2罰。
本編もエキストラダンジョンとかも期待はできるんだけど、やっぱ独自も気になる。
どうも公式見る限りは、達哉ストーリーが追加されるみたいだなぁ。
たしかに部分的にしか見えてなかったからどこでなにをしていたかまでの裏話はなかった気がする。
シナリオライターもオリジナルと同じ人のようだし、密で話の濃そうなものができるいいなー。



5月17日発売のペルソナ2罰(PSP版)、公式がいよいよオープン。

・公式
http://p-atlus.jp/p2x/
・4gamer
http://www.4gamer.net/games/148/G014893/20120308010/

4や3とは違うこの雰囲気、いいですね~。。
防空壕とか空の科学館とか懐かしいが、海底遺跡で戦うあの人も久しく見ていないので期待。

これも買いたくなってきました。。

P4

いまさら感はあるけれど、ふとアトラスのサイトみてて原作のゲームをよく描けているなーと。

http://www.p4a.jp/index.html

好きなゲームランキングで結構上位に入っていたのは正直びっくりしました。
ぽっぷな感じの雰囲気やテンポが好きです。

近々発売されるペルソナ2罪のPSP版ですが、合体攻撃はカットインがはいるそうです。
カットインというと、ペルソナ3(昔のペルソナ2時代はカットイン無し)から「カッ」で有名ですがw
最近のだと零のカットインはやや別スタイルでよかったです。

個人的にはペルソナ2罰がほしいんだけどなぁ・・・。
南条くんやエリーのカットインがみたいじゃないですか~!>_<♪

http://p2is.atlusnet.jp/
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR