ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
かなり急展開な感じ。
仲魔とライドウ熱いですね。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

供倶璃の姫の人格ってまだあるんだなぁ。
鳴海が忘れ去られていないので何気に安心したかも。

コミックとはべつに、ライドウ新作はいつくるかと期待しているこの頃です。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

今回は色々な仲魔が登場ー!
デカラビアとか初めて登場したんじゃないか、ぐらいの勢いのような。

ゴウトとモーショボーがウケル。。

あぁ!
ライドウが…

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

供倶璃の媛の覚悟。
なかなか飽きさせない内容です。

話が全く違うが、ニコ生でこの前お札を刷るという犯罪を放送してる人がいたんだけど、あれは目立ちたいだけなんだろうか。

そろそろ最終だろうか。
ラストへ向けて着火準備中な感じです。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

クライマックスです。
次くらいで終わりなのかなぁ。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR