ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
前は久し振りだから入れ替えたけど、
今度は怪しげなものを踏んだので入れ替え。
mystartsearchとかかなり危険なようだ。

国内線しか乗りませんが、
こういうのは見当たらないな。



https://support.mozilla.org/ja/kb/troubleshoot-extensions-themes-to-fix-problems

PCによってはオフにしないとfirefoxそのものがちらついて、
実用に耐えません。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=windows+zero+configuration+services&lr=lang_ja

いまさらながらXPの話題。
無線LANを使用していると時折切断と接続を繰り返すことがあります。
同じ無線LANに接続してるwindows7のPCは問題ないので、おそらくXPマシンの問題だろうと思って調べていたら
どうやらwindows zero configuration servicesが問題のようだ。

まぁ手っ取り早くサービスの再起動か、PCの再起動をすれば良いようです。
手間ですね。

使い物にならない・・・。
性能はゴミレベルですし、何かとブルースクリーンになるし・・・。
ほんと、終わってますねぇー。

 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR