ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
知らなかった。
vitaででるんですね。

・公式
http://www.gamecity.ne.jp/smusounext/

・4gamer
http://www.4gamer.net/games/134/G013490/20111129038/

12月17日発売予定かー。
あれ、vitaの発売日もたしか17日だった気がしますね。
公式を見ると意外とモードが多い。
ネットワークつないで・・・がやたら強調されているが、別につながなくても遊べるものも多いようだ。
繋ぐのもいいけど、オフゲなんだからオフがまず楽しめることが前提だと思うのでこれは良。

なんだかんだで面白そうなゲームがでてくるのー。
イース7が春か、夏でしょうが、それ以前に買うことになりそう。

vita、発売されてもしばらくは品切れとかありそうな気もする。
あー、でも年末商戦中だから無いかな、さすがに笑



呉編だから、呂布野郎とかはいませんです。
黄蓋だと思うんですが、イースオンラインのアフロカにそっくりだ・・・w
いつからアフロになった。。

大喬とか、扇に戻った?んですね。

スポンサーサイト
をやってみたわけではないのだが、ナンバリング重ねるごとにやっぱ画像が綺麗になっていきますねー^^;
1とか、今みるとひどかったからなー。
別にモードがあるわけでもなかったはずだが、操作ミスると敵の集中攻撃からの復帰が困難とかざらにあったような・・・。下手ってのはあるけど。

○公式
http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/

思ったこと。(武将名はめんどうなのでひらがな。)

・カクが軽い感じですね。もうすこしキリッとした感じでもよいのかなと。
・テイホウ、こんなのでしたっけ?^^;5
・ソンケン(父)が髪白だが、彼は30台で死んだはずだから演出か。
・ダイキョウが服装や帽子はやや定番の組み合わせだが、大人に(笑
・ショウキョウは相変わらず子供(笑
・リュウゼンの説明文で暗愚は誤解とあるが、史実でも演技でも評価は変わらないんじゃなかったっけ。
・リュウビの手はもうすこし気持ち長いほうが。
・カンウの赤ら顔がちゃんと反映されているのは結構良。
・ギエンの見た目がかなり人間らしくなったのに、なぜかボイス内容はまともそうではない・・・(笑
・カクワイが吸血鬼にみえるのは気のせいか。
・南蛮武将の良さは失われていないw
・チョウカク(祖)がやたらリアルですね^^;
・トウタクが異常な凶悪さをみせているが、史実の一部研究では都入りする前は結構部下思いだったそうだ。
・よくみたら、カクワイが晋に分類されていますねー。シバ一族とそこそこ関わりがあって長く生きてるのもあるのかもしれないけど。個人的には魏かなぁ。
・トウガイも晋に分類されているが、ショウカイと違ってこの人は晋時代とはいいがたい。
・魏の武将がおもったより少ない。演技ベースだから蜀が多いのは分かるんだけど・・・もうすこし増やしてほしかったなぁ。んー、だから晋だったのか。

PVで重火器でているのは気のせいか^^;
どっからこんなもの持ち込んだw




 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR