ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
まだ手に入れていませんが、ゲームサイトなどで少し人々の感想をみてきました。

・メディアのインストールは無し?だがロードはそこそこ速い。
・大聖堂、メサイアの部屋など占領できる各部屋でセーブポイントがある。
・敵はやはり強め。苦手な人とかはイージーのほうがよい。
・全体的に淡々としている。よく言えば王道。
・ボイスはイベント中と戦闘時のみ。

発売前のどっかので一周がそこそこかかるとかあったけれど、あれは何に時間を費やすことになるんだろう。
クエスト?戦闘なのかなぁ。

そいえば、キャラのロスト(死亡すると二度と登場しない)は死んだらだが、死なせずに先に進められるんだろうか。
死ぬときに強力なスキルがつかえるようなので、誰かを犠牲にしないと前に進ません!とかだとやっててだんだん、うーんとなりそうです^^;

ふと教えてもらいました。

・公式
http://fps.jrpg.jp/index.html

アクションだとなおよかった気がしますが、コマンドバトルです。



一部のうわさによると攻略時間がすごいかかるとか。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR