ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://www.4gamer.net/games/393/G039361/20170907030/

女神転生シリーズで何やら開発中の模様。
対応はiOS/Android。
タイトルは、
「D×2(ディーツー) 真・女神転生 リベレーション」
というらしい。
TGSで情報でるらしいけど、いかないので待ちです、これは。

http://www.4gamer.net/games/375/G037508/20170414031/

ちょっと興味を引かれたので、リンクを。
2010年に作ったもののリメイクらしいです。

 


アニメ絵以外のゲーム画面とかはこのページには載っていませんね。


http://shin-megamitensei.jp/dsj/

いつのまにか、来てますね。


でも、3DSなのか。
アトラスはDSに舵切ってからほんとやらなくなったなー。
PSならやってみたいんだけど…。

あんまり予想していなかった。

・4gamer
・真・女神転生25周年記念サイト


この人(?)…主人公かな?人ですらない可能性もあるけどw
ストレンジジャーニーっぽい、とか連想したよ。
薔薇がやたらと目立つけど、鍵になるのかな。

任天堂スイッチって3月3日に発売される新しい機種ですよね。たしか。
チャレンジ精神はすごいとおもうが、あれこれプラットフォーム変えすぎだよ^^;
アトラスはもうプレステ路線はもう捨てたのかねぇ。

すっかりチェックし漏れていたが、9月15日?!
来年だと思ってた。。



こりゃ、もうps4買うしかないかなー。
評判見てからがいいかな。ps3という選択肢は無いがw

PV見てるだけでやりたくなるってのも久々だな~。。
ていうか、佐倉双葉、なんか良いwサイバーキャラで女だと、風花を思い出しましたが、タイプぜんぜんちがうっぽいですよね。
風花はおどおどしてるタイプだけど、こっちはいけいけな感じっぽいのかなぁ。
いいないいな(狂

http://dic.pixiv.net/a/%E4%BD%90%E5%80%89%E5%8F%8C%E8%91%89

 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR