ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=ps4+pro

pro出たけど、実際どのくらいの差なのかね。
お店とかで両方並んでればいいんだけど。
ps3->ps4くらいの差ならいいね!って思うんですけどね。

というか、ぐぐるとproのほうが一部タイトル性能劣化って出てくるけど本当か?
本当なら描画関係か・・・。


まだ大したことしていませんが、
とりあえず使い勝手を調べるためにDVD見て、pso2でもダウンロード中。

意外なのは、スクリーンショットとかセーブデータのバックアップとか、
その辺りはUSBメモリ経由じゃないとできないんですねぇ・・・。
(バックアップはpsn plusに入っていれば、別の方法があるみたい)

その点はvitaのほうがやっぱ便利だなぁ。
vitaはコンテンツ管理アシスタントを入れるだけでpcに移せますからね。

ちなみにブラウザからgoogleドライブやブログにファイルアップロードできるのかと試してみましたが、
押したら「その機能は使えません」と出てしまい、使えませんでしたw



http://kakaku.com/game/game-console/itemlist.aspx?pdf_se=12

5月8日時点、ps4の値段。
やっぱ4万前後はするな。

そういや、vitaって初期モデルを持ってるんですが、
それ以降のモデル、大分薄いんですね。兄妹が持っているやつが大分薄くて、軽い。

いつもじゃないんだけど、
最近は時間内に接続できませんでした等のエラーがよくでますね。

自宅の無線でもそうだし、テザリングしてもそうだから再起動したらとりあえず少しマシになりましたが、
ぐぐってみると結構困っている人がいるようです。
原因がはっきりとわからないのが気持ち悪い。。

http://www.4gamer.net/games/302/G030244/20150529089/

全武将プレイが復活するらしい。

 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR