ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
製品版を買った人限定のようですが、テーマが配信されてた。
(期間 12/8~1/18)

20161210205225.jpg 20161210205230.jpg 

文字がよく見えない画面があるのだがw
アスカがトップでよかったな・・・主人公だったら目つきで設定をやめるところだったぜw
東亰ザナドゥeX+といいつつも、それ以外のキャラもいます。

ダウンロード方法
 PS4トップ画面の東京ザナドゥのメニュー画面(下ボタンで開くコンテンツインフォメーションエリア)→テーマダウンロードキャンペーンのロゴがあるのでクリックし、開いた画面でダウンロード。

設定は、トップ画面で上矢印押して、右から2個目の設定だったかな。その中にテーマという項目がある。


よく見たら、こんなポスターあったけど、ジョークかなぁ。
キャラが多いとはいえ、閃の軌跡2ってすごいピンポイントだしな。

東亰ザナドゥ eX__20161127083210

あと、ファルコムにそこまでの余裕があるとは思えないw

下のはサキ先生にクレーンゲームのぬいぐるみを持っていったときにくれたエレメント。
性能はなかなか良い。

東亰ザナドゥ eX__20161127083655


チェインは200を超えると趣味の世界だと思うんですが、999が最高らしい。

東亰ザナドゥ eX__20161119164421 

なんか面白いことでも起こるかと思ったが、特にないな^^;
攻撃力さえ上がりきってしまえば維持さえできればいいんですよね。

そういえば、eX+で術式解放アスカが出てきましたが、
なっている間は能力が上昇する代わりにHPが自動的に減っていくという仕様です。

東亰ザナドゥ eX__20161120141428  東亰ザナドゥ eX__20161120141053

でも、これ青龍鱗を装備しておけば完全に相殺できるんですねぇ。
さすがに素だと減るHPの量がそこそこ多いので命脈はつけていたんですが、まさか相殺できるとはw


ふぅ。
なんとか一周目を遊び終えました。

思うに、今vita版持ってないならps4版を買うべきだろうね…。
戦闘テンポとか色々見ても、上位互換だよ。

あとは主人公のコウが痛くなければいいんだけどなぁ(笑

ほとんど事前に情報サイトや公式で公開されていたものばかりですが、
画面キャプチャーとかがあるので、追記にて。

http://www.falcom.com/txana_explus/info/faq.html#q3

上にも書いてあるけど、コードはメールで来ていました。

たくさん来たりしてたら、思わずスルーしちゃうかもしれないので注意。


 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR