ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
下手くそなのに「新世を成す幻創の造神」のエクストラハードに初めて参加してみました。
youtubeでたまに未だにCM流れるやつですが、回避ミスると結構ダメージくらいますね><
ナチュラルに床ぺロしてしまいました。
他の人に復活をお願いするという・・・恥w
まぁ、床ぺロしてる人何人かいたし、そもそも固定PTじゃないから、仕方ないのかな・・・w
攻撃予兆は見た目明らかだったので、2回目以降はもうちょっとマシになりそうだよ!

ファンタシースターオンライン2_201709241808172 

倒した頃には討伐率はすでに100%になってました。
だいぶ遅かったようです。1回の緊急で1回しか参加できないので、時間は大した問題ではないとおもいますが、野良だとこういうもんなんでしょうかね。

ファンタシースターオンライン2_201709241817102 

ファンタシースターオンライン2_201709241817272 

お付き合い頂いた方々、ありがとうございましたー!

なんだかんだ2,3年やってるのに初めて「現れる偽りの覇者【敗者】」をクリアしました。
予告枠の緊急クエストではなくて、自分も直前で気付いたので攻略法を確認する間もなく突入しちゃった><
同じパーティーだった人、すみません・・・(誰も聞いてない
難易度XHだし、ちゃんと予習しておかないとね(笑

ファンタシースターオンライン2_20170923154425 


溜まったメセタを強化に使いつつも、コスやウェアに使うのはよくあることですが、
アルディナ系を購入しました。
リボンも集めてるんですが、サーバ8(ウィン)ではガーリッシュリボン、ほとんどないですね。

mae.jpg 

秋物入手!

usiro.jpg

後ろ姿も気に入ってるんだけど、髪が突き抜けるのだけはなんとかならないものか。

soubi.jpg

ウェアの一覧。

フランカのカフェにいるフリー○の声の人^^;

ファンタシースターオンライン2_20170916084325 

ギャザリングして拾ったものを渡すだけで10万メセタ×6をくれる人。
1週間に1回しかできないのがネックだが、使い道のない(実はあるのか)ものを高額で売りさばけるのはいいですね。

つい先日のアップデートでヒーロークラスが実装されました。

ファンタシースターオンライン2_201707300923092 

まぁ、数日経ってログインするほど熱意がなかったわけですが、打撃・射撃・法撃の混合クラスですね。
といっても、個人的には射撃がかなり便利で強い。
スキルとか、限られているものの、通常がもはや強いPAクラスの威力であっという間に万単位のHPを削れる削れる。。

ファンタシースターオンライン2_201707301453172 

適当な武器見繕って遊んでるけど、SHまではごり押しで片付きますね。

ファンタシースターオンライン2_201707301453382 

XHはまずやらないので、わかりませんが・・・まとめさいととかによると、さすがに無理な模様。
フォースメインなのでまだしも、こりゃガンナーメインだと戻れない火力差じゃないだろうか。。



 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR