ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
ちょ。
アマゾンで色々見てたら、見たことある文字が見えた。
まさかとおもったが、2が出るのか。
結局、いまだに1もやってない・・・!

http://social.gust.co.jp/shiroyuri/index.php

http://www.4gamer.net/games/353/G035382/20160824031/

018.jpg


http://www.4gamer.net/games/301/G030198/20151210010/

こっちは、DLC で追加ダンジョンとか来てるんですねー。
ザナドゥのほうはもう更新なさそう・・・。

まだ買ったりしたわけではありませんが、
読者レビューは相当低いですね。

http://www.4gamer.net/games/301/G030198/

東京ザナドゥも高いとはいえないが、これは低い気がするなぁ。
シナリオもあるけど、ちょっと驚いたのはジャンプできない?んですね。
アクションなのにちょっと違和感ありますねぇ。
http://www.4gamer.net/games/301/G030198/20150825082/

どうやらエクストラ要素があるらしい。。
変身フォーム。
よくあるようにみえて、ゲームではなんか少ない気がする。
ぶっちゃけ、そこが違うなら違うキャラがいる、とかそういうのなのかもしれないけど。ファルコムとかはその系ですよね。あとアトラスもそういうのが多い気が。

http://www.4gamer.net/games/301/G030198/20150827057/



こうみると、フィールドって結構広角ですね~。
ナイトメアフォームばかり使いそう。。


 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR