ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます


いつか出るだろうと思っていましたが、ようやく出たらしい。


ゲーム自体の発売から大分後でしたねぇ。
ボーカルは一人でやってたんですね。
もう少しいるかと思ったんだが、思い出してみれば同じ声しか聞いてないかも。

気になってたところだが、
結果だけいうと引継ぎされませんね。

そこそこ鍛えてラスボス時に780くらいあったが、次周始めたらHP84?くらいしかなかったw
レベルを引き継ぐ必要はないけど、トレーニングは引き継いでも良かったんじゃないかなぁ。


まぁタイトルのとおりなので一応追記で。

P3や4やってれば、想像がつく相手かもしれませんがw

タイトルのとおりw
やっぱ1周目に全コープマックスは厳しいなぁ。
あと2、3個だったんですけどね。
主人公の能力磨きしてるとどうしても時間をとられてしまう^^;

追記は、ネタ自体は書かないけど、ネタばれ、かな。

http://www.4gamer.net/games/272/G027222/20161006014/

ライドウとか懐かしい。
あとでストアをチェックしてみようかな。


 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR