ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://www.dotemu.com/game/ys-origin/

一応、開発元にページは出来てましたね。
ありえないくらい簡潔だが…。

ゲーム紹介書かれてるけど、あんま目だって新しいことはなさそうですね。
テストプレイ画像も出てこないと、本当にあるのかすら不安だな…w

http://www.falcom.com/kaisya/ir/index.html

月曜日にIRがでてたんですね。
でも、まだイースポータルには何もでていないな。
DotEmuのページにもリンクはまだない。
(イース1と2のリンクはある)

早く内容が知りたいね。


出るらしい。
懐かしいな。最初にでたやつって2006年12月だったから、もう10年。

http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20161204013/


ユーゴ?の顔、少し違うような気もするが・・・w
にしても、追加要素ってなんだろう。


 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR