ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
久しぶりにこのねたになります。。

あれから実は1周攻略しました。
ガルバランの声が意外でしたねー;
なんか最初のイメージと違っていたというか。
チェスターもその意味、違うかな。
今のだとやや悪人チックなイメージがでていますw
悪人ではなく、スマートにこなさないと・・・。
その意味じゃ、空の軌跡のレオンハルトに近いイメージなんでしょう。

今回も噂に名高い(?)バレスタイン城は、やはり何度も落下しました。
奥行きがつかみにくいというか、久しぶりで操作がなれていないのもあるのかもしれないけど、立体感がつかみにくい上に、足場の回り方が速いです;
あと、意外と厄介だったのは城の東塔最上です。
ジャンプに失敗するとそのまま一番したまで落下して、戻るのにもけっこう手間がかかる^^;

2週目以降はクリアデータを使って、特定のポイント分、データを引き継げたりするので、細工してやってみよう。。

スポンサーサイト
久しぶりのカキカキです。
前々からかおうかどうかまよっていた、PSP版のフェルガナの誓い。
結局、評判もいいこととフェルガナも好きなので買いました。

まだはじめたばっかですが、ポイントポイントで記事でも書きたいなぁとおもってます。
それにしても、ボイス付きになっているんですが・・・もともとやっているゲームだけあってやや違和感を最初は感じますねー。
チェスターはとくに感じませんが、エレナはそういうのがとくにあるかなー。。
またちょっとずつ進めていきます。

今日はご報告まで・・・w
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR