ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
うわっ・・・
このOP・・・
なんかすごい気に入ったかも。
あいかわらず力入ってるなぁ。
これも近いうちに手に入れられるといいが・・・。



前に買うといっていたvita。
いまだに買っていない。
罰はPSPだが、こっちはvitaだからvitaで遊ぶほうがいいのかなぁ。
そうするとダウンロード購入になるわけか。

どうも、こういうのは手間に感じてしまうなぁ。。

話はかわりますが、ファルコムのナユタはPSPだったような・・・。
イースはvitaですか。
どっちでプレイするかも悩むけど、遊ぶものがたまりすぎて消化不良起こりそうです^^;


ずいぶんご無沙汰でした。。
ようやく仕事のほうが落ち着いてきたのでまたぼちぼち書きます。。。

そいえば2罰発売されてたんですねー('A`)
いろいろみてみるとアレンジ曲がやや期待外れな印象もうけてしまいますが、まぁまぁそこはシナリオでカバーなんだろうか。
いつごろ手に入れようかな。



 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR