ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
昨日からプレイして四章まで来ました。

スポンサーサイト
買いましたー。
というか前に予約していたものが届きましたー^^

http://ge.hanbitstation.jp/news/view.asp?kbn=EVENT&seq=5226

今やっているイベントです。
とりあえず気が向いたのもあって初級にチャレンジ!
SSすらとりませんでしたが、これはソロで余裕ですね。
おそらく新規向けのやつで一気にマスターまで仮になっていたら装備なんてなんでもたぶん大丈夫?かもってくらい簡単め。

その勢いで一気に中級にいってみましたが・・・
最後のキンググルトニーとやらがいやらしい><
血霧の森かどこかでもユニークモブのグルトニーに全滅させられたのですが、こいつの技は痛いですねー;

キンググルトニー死す!

でも、クルセイダーで釣りつつ、なんとか攻略できましたー!
ちなみにアスカでも火力的には釣れるんですが、防御が低いせいか、ガードはそこそこしてもうちの家門ではやられてしまいました><

今度上級のぞいてこようかなーw
でもSQでも大変といううわさなのでソロでできようはずもないのだけれど^^;

http://ge.hanbitstation.jp/intro/special/index.asp

けっこういろいろアップデートされたようです。
というか、これからやります的な話もあるから本格的にはこれからなんでしょうが・・・

・エキスパートスタンスの取得が比較的容易に
これ、いいですねー。
今まではグローストーン用意するのが大変でかなり高コストでしたが、今はそうでもない。
というよりかなり楽ですね。

・FESO取得がしやすい
バウンティのレベル制限解除が安価にできるようになったのもあって、
稼ぎやすくなってよかったー。(ルーレットにムーンストーン登場。グローストーンもでるらしいですが、まだでていない。)
でもこうなるとヴァイロンのクエストにある悪魔の象徴を失敗させてFESOをもらうってのはもはや意味ないですね。
※FESOというのはゲーム内で使う通貨の一つ。ムーンストーンをFESOショップで売却すれば手に入る。

・いっとき、ピキにエキスパスタンスも来たかと思ったんですが、来ていない模様。

・FESOショップでエレメンタルスフィア?のハンディボックスが増えた。
 前はなかった気がするんですが、これでコスト削減になるんだろうか。

新規家門向けのイベントや復帰組に与えられるというマスターカードってあれ、あっという間というか、手軽すぎるというか^^;
使うとたしかにすぐにマスターになるんだけれども・・・w
まぁでも作り立てで愛着無いなら家門作り直す人もいそうですねー。
ベテランスタンス教本やトレーニングGカードももらえるみたいですし、レベル100までのダンジョン存在価値がかなり低下する気がする。。

http://www.4gamer.net/games/013/G001370/20120706043/

結構気になるところ。。

そいえばYsOのGMって一度くらいしか見たことなかったな^^;
イースでこういうのあったら、とうとう終了かと思っていたところだがなんか期待できそうかも、です。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR