ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=windows+zero+configuration+services&lr=lang_ja

いまさらながらXPの話題。
無線LANを使用していると時折切断と接続を繰り返すことがあります。
同じ無線LANに接続してるwindows7のPCは問題ないので、おそらくXPマシンの問題だろうと思って調べていたら
どうやらwindows zero configuration servicesが問題のようだ。

まぁ手っ取り早くサービスの再起動か、PCの再起動をすれば良いようです。
手間ですね。

http://www.falcom.com/kaisya/ir/pdf/131219.pdf

http://www.4gamer.net/games/242/G024286/20131219010/

閃の軌跡の続編情報が出たみたいですね。
どうやら閃のメインキャラは今度も登場するような雰囲気です。

でているSSはリィン、ラウラ、フィー。
フィーがずいぶんかっこいい服装ですね~。
そいえば、ミリアムがメインメンバーになるのかな。

それともうひとつタイトルが同時に開発されているらしい。
後姿の剣士はアドルっぽい気がするがはてさて。。

どうやら2014年12月らしい。

http://www.famitsu.com/news/201311/24043696.html

■公式
http://persona5.jp/



内容はよくわからないが、
どうも学園物っぽいのかな。
奴隷ってどういう意味だろう。拘束、束縛?

個人的にはPS3を持っていないので、これを契機に買うしかないのかな~。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR