ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://www.falcom.co.jp/sen2/system/system01.html

フィールドアタックのことが更新されているけど、
それよりフィーの服装、かっこいいね。
でも、実はダウンロード販売だったりするんだろうか・・・。

あとリィン、ちゃんと鞘がついてる。
何もないところからいきなり武器が現れたりしてたからつけたんだろうか。

IIが出る前に3周しておこうと思って、
ナイトメアをやっているけど、後半になってくると攻撃力のないメンバーばかりそろえると結構骨が折れるな。。。
第6層くらいまできたら、雑魚のHPでも7000とか普通にあるし、クラフトとリンクがないとつらいですね。

歯ごたえあるから周回してもいい。
ただ、今回は前作以前ほどやりこむところがないですね。
空の軌跡ほど歩き回る楽しみもないし、零や碧ほどやりこむ要素もない。
完全に2の前段な気がする。

第6章のメインクエスト 第6層のボス

・トヴァル
http://www.falcom.co.jp/sen2/chara/sub01.html

・クレア
http://www.falcom.co.jp/sen2/chara/sub02.html

トヴァルは予想してたけど、クレアも仲間に一時的に入るようだ。
それにしても、トヴァルはよくわからないけど、クレアは相当な腕の持ち主ですよねぇ。
PTに入った風の剣聖くらいな感じか。
あそこまで強くないにしても。
http://www.falcom.com/sen2/index.html

公式サイトが出来てた。
メインキャラがまだ4人しか公開されていないけど、
やっぱこの4人がメイン中のメインらしい。

それにしても、アリサのスクショはスキルだろうか・・・。
まさかアリサも・・・!?
いや、それはないか。。

服装、みんなかっこいいなー。
全員タイプが違うからどれが一番ということもないw
つか、一作目と違ってラウラが特にかっこよくみえる。。


あまり動画の主旨とは関係ないのだけど、
P3とP4主人公の名前は、こんな風に出す予定なのかな。
まぁまだ開発中だからこうなのかな。





それにしても、これ。
キャラ多いから、ストーリーがチープだったりしたら不完全燃焼しそうだ。
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR