ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://www.falcom.com/sen2/system/system05.html

前作からの引継ぎ特典というか、クリア特典がいまひとつはっきりしないけど
期待できるほどのものじゃなさそうですね。
共有ボーナスについては一部イベントか。
3周くらいでとめておいて正解だったかな。
わざわざレベル99にあげても開始時にダウンしちゃうだろうし。

8月に極がでるので、買うかどうかは未定でもやっているのですが
相変わらずミタマのドロップ確率が低いですねぇ。
特に上級のボスでしか出ないやつとか、ステージ1回に対して何十分もかかるものもあるのだからもう少し確率を上げてほしいですねぇ。
ミタマ、200個とかあるんだし数百時間どころか、千時間超えでもしないと集まらないんじゃないのかな。

http://www.falcom.co.jp/sen2/world/word03.html

鉄騎隊。
てか、なぜ碧のSS。。
もうちょっといいものはなかったのか。

http://www.falcom.co.jp/sen2/chara/sub17.html

執行者No1。
なんかあっさり正体が・・・。
にしてもレーヴェと同格か、それ以上なのか。
ゲットバッカーズの美堂を思い出した。

i_ban01.gif

http://www.falcom.co.jp/sen2/chara/sub18.html

あれ、この人。
てか、見た目若いですねw
妙に目立つ人だったが、まさか顔が出てくるとは。。

http://www.4gamer.net/games/242/G024286/20140717057/

別の画像が載ってた。
http://www.falcom.com/sen2/battle/battle02.html

以前、ファルコムの社長が2作目になるとSクラが派手になるとか言っていた気がするけど、
ミリアムのがそれですかね。ティータを思い出したー。
それにしても発売前に公開する画像が前よりかなり増えましたねぇ。
販促のために仕方ないのでしょうが、ちょっとだけドッキリ感が減るんですよね。

http://www.4gamer.net/games/242/G024286/20140710036/

4gamerには別の画像が載っていた。

http://www.falcom.com/sen2/chara/sub16.html

キャラクター紹介からするとかなり関わってきそうですが、どういう立ち位置なのでしょう。。

http://www.falcom.com/sen2/chara/sub15.html

http://www.falcom.com/sen2/chara/sub14.html

なんかでてくるようですね。
それもPTメンバーとして。
タイミング的にすごい絶妙な時期だと思いますが、碧の軌跡のエンディングのあとに帝国にきたということになるのでしょうか。

それにしても3Dモデリングになったのでリーシャの服装が際立ちますね。。
足が露に(笑。元々だけど。
明らかに脇役っぽいし、スポット参戦か。

もし改変されていないのなら、結末は結局鉄血が貴族派を一掃するのでしょうが・・・どうなるのかな。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR