ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
最初に登場する(?)強力な幻獣。

メモ。

閃の感想。

ストーリーのネタばれはしていないが、
キャプチャーはあり。
ランク5じゃなくて、4だった…!
まさに予想外。
5になると信じきっていたのに。。

追記
プレイしてみた

DLC

早くもDLCの内容が公開されていました。

http://www.falcom.com/sen2/product/dlc.html

面白そうなのはコスチュームとARCUSカバーだろうか。
ARCUSカバーの種類からするに、メインキャラクターでも販売されないかもしれない・・・人はいるんですかね。
さまになりそうなキャラや人気ありそうなキャラがメインみたい。
表は随時更新するとあるが、マキアスとかどうなんだろうか・・・。

てか、Sポムの餌、販売するんだ。
ちなみに、Sポムの説明によるとSポムで上がるレベルは200が最大らしい。
(つまり最大レベルは200ということなんだろう)

前作で99にしているのだからそこからスタートしてほしいなー。

合成武器である八幡神弓と国崩しを作りました。



弓のほうはそれなりの確率で麻痺してくれる。
が、あんま何度もかかると成功率が悪くなるようなので、そこまで期待しないほうがいい。
弓としては攻撃力が高め。
まぁ、わざわざこれを作らずとも次元弓で十分な気がしますね。
会心率高いですし。
ちなみにこの弓の素材はマルチの進行度16(トコヨノオウ)まで進めないと入手できない。



こっちは麻痺ではなく毒。
今作で新登場した銃はいろいろすきなのですが、いまいち感がやっぱあるかなぁ。
もう少し自由が利くといいんだけど・・・。

でも正直、結構満足した感じかも。
あとは25日発売の閃の軌跡2を待つだけです。。

討鬼伝・極の武器合成。

手に入ったので少しメモ。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR