ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://www.falcom.com/sen2/product/update.html

パッチ1.03についてです。
メルマガで知りました。

公式で書かれていることが中心ですが、
画面キャプチャーを載せていますので見る場合はご注意ください。
それにしても使用可能にするなんて、いままでにないパッチの類ですねー。

前は久し振りだから入れ替えたけど、
今度は怪しげなものを踏んだので入れ替え。
mystartsearchとかかなり危険なようだ。

二周目も終わるのでこれといって新しいものが減ってきましたが・・・
とりあえず外伝の話。

ネタばれがあるのでご注意ください。

2周目限定のボスです。
れいの氷から始まるダンジョンですね。

久々にグラナド・エスパダにログインしてみました。
なんていうか、オンラインゲーム自体、面倒なのでめっきりやらなくなってしまいました。(あとはPCの不調もあって)

シナリオ的にはもうついていけないくらい進んでいるようだ。
ウィキを見る限り、相変わらず敵はめちゃ強いようです。というか、倒すことはおろか、HPバーを一割減らすこともできないくらい強い模様・・・(苦笑
あと、物価が高騰しすぎな気がしますね。
マーケットでよく見る武器とキャラカードを並べ替えてキャプチャーしてみました。

capture_20141102_011151_252.jpg

最安のエミリアでも25M・・・w
前、2,3Mだった気がするんだが・・・レスキューナイトとか1M切ってたこともよくあった気がするんだけど?
ソルジャーとかはただのぼっただとおもっているんだが・・・。

capture_20141102_011142_787.jpg

キャラで一番高いのは10000M(100億!)くらいしてた。(ぼったくりかは知りませんが、最新キャラのようだ)
こっちは100M稼ぐのも大変だったのにねぇ。

capture_20141102_011124_163.jpg

武器とかも単位がおかしい。
一番上のはやはり100億。40等級以上の武器がマーケットにならんでるけど・・・。
実は、今は1億くらいはサクッと稼げるのかね。新しいアカウントとかでも。

次回ログインするのはまた半年くらいあとかも^^;

ストーリーのネタバレはありません。
コスについて、だけ。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR