ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://www.4gamer.net/games/272/G027222/

いまさらだけど、P5ってPS4と3で出るんだね。
調べるのさぼってた。。

http://www.amazon.co.jp/PlayStation-4-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BD%A5%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-500GB-CUH-1100AB01/dp/B00O0Y0LR4/ref=zg_bs_2494234051_2

やっぱこのくらいはするのかな。本体。
http://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/game/game_ps1.html

いまさらだけど、初めて知った機能。
真・女神転生のオートマッピングが1発で呼び出せなくて、考えていたらL2とかがどこに割り当てられているんだろうって思って調べてみたら、これだよ!

こちらの方の実況プレイを見ていてふと、思ったんですが、
プレイステーションアーカイブって実はvita対応でもあるんですね。
(上で見ていた実況プレイはPS3らしいです)

http://www.jp.playstation.com/psn/store/gamestore/archives/

昔やったゲーム、それもSFCからPSにリメイクされたりしたものはやったことがないものがほとんどなので、
実は結構遊べそうかも?!
価格もまぁ、それなりに安いしね。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR