ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://megaten4.jp/

いまだにやりたいと思っているもの。
PS4とかに移植しないんでしょうかね。
まぁ、DSは上下の画面の使い方がPSとまた違うから移植もコストかかってやらなさそうだよね。
世界樹とか、DSだった気がするけど・・・ハード持ってないとやれないからな。
それが辛い。

前にDSiを買ったんだけど、3DS専用ソフトだから使えないようだ。。
で、DSiが今ほこり被ってるんで、若干足踏みするってわけですねぇ。
やれやれ><

http://persona5.jp/

どこに公開されているのかよくわからなかったけど、
画面の下のほうに行くとでてくるのね。

http://www.4gamer.net/games/272/G027222/20150220111/

PS4、やっぱほしくなってきました。。

そういえば主人公の形(笑)を見て思い出したのですが、
氷菓の主人公にちょっとだけ似てた。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B0%B7%E8%8F%93%E3%80%80%E6%8A%98%E6%9C%A8&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=ktXnVMDLN8S2mQW_9oLIAQ&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1919&bih=979#hl=ja&tbm=isch&q=%E6%B0%B7%E8%8F%93+%E6%8A%98%E6%9C%A8%E5%A5%89%E5%A4%AA%E9%83%8E&imgdii=_

youtubeのアトラスPVのコメントって結構な確率で英語ばっかだな。
海外ユーザが多いのか。

エンディングの話なので、一応ネタバレ注意ということで。

http://www.4gamer.net/games/286/G028636/20150129061/

1作目、リメイクされるようですね。
懐かしいメンバーだな~。
つか、ジンさん、妙にイケメンになってる・・・w
P5のPVきたけど・・・!
これは買いたくなるなぁ。

・4gamer
http://www.4gamer.net/games/272/G027222/20150205126/
・公式
http://persona5.jp/



PVの途中で秀尽学園高校冬服とかあるけど、主人公たちの学校名なのかな。
ベースはP4っぽいけど、色合いといい、全体的に洒落てるなー・・・。
そういえば今回、ペルソナを使うときの象徴というか、召還器は仮面なんだろうか。

主人公も相変わらずカッコいいし、いいかんじです!!


http://gigazine.net/news/20120824-dragonquest-backstage-cedec2012/

面白そうな記事。
なんか前にこの話題の話を聴いた気がしますが、改めてみてみるとなるほどとおもう。

リクエストが多いとやっぱ相当大変なんだなぁ。
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR