ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://www.4gamer.net/games/285/G028562/20150326048/

郁島 空というキャラが載ってる。
それにしても、玖州ってどこでしょうね。
九州だろうか。

ところで、タイトルは「東京」でなく「東亰」なんですね・・・!
この亰の字は異字体(旧字体?)というらしく、だいぶ昔には本や文献でも使っているところもあったようだ。
気付かなかったよ~><
よくみたら、公式もちゃんとこちらの字だね。


空の軌跡FCエボのスクショが公開されてた。

http://www.4gamer.net/games/286/G028636/20150319047/

http://www.sora-evo-fc.com/

いろいろあるようだけど、Sクラフトのカットインがやっぱ目を引くね~。
昔のは↓ですし。

公開されたSS

新しいのはこれ↓。

公開されたSS



http://www.4gamer.net/games/285/G028562/20150305051/

http://www.falcom.com/tokyo_xanadu/index.html

あんまり情報はないようだけど・・・
ソウルデヴァイスってなんだろうな。
時々ペルソナ5とか女神転生4と混同することがある。。

http://www.4gamer.net/games/240/G024025/20150306100/

ペルソナ4でも少し出てきたアイドル。
もうなんでもありですねぇ。

http://www.4gamer.net/games/285/G028562/20150226003/

http://www.falcom.com/tokyo_xanadu/index.html

どうやらvita用らしいですねー。
戦闘画面も公開されているようだけど、イースっぽい戦闘でグラ的には閃の軌跡っぽい感じがする。
それにしても、ファルコムのゲームで非常口とか斬新な感じだな・・・。

続報に期待。。
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR