ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://www.falcom.com/kaisya/ir/index.html

http://www.falcom.com/tokyo_xanadu/index.html

http://www.falcom.com/calendar/index.html

http://www.4gamer.net/games/285/G028562/20150423041/

いつのまにか発売日決まってました。
9月30日か。

ん?今年最初に発売するゲームがこの時期ってことは、イース?の最新作か何かは年末かな。

イベントのスクラッチ引いてたら、当たりました。
前のイベントで逃したんだけど、今回は運が良かったみたい。
本家は知らないんだけど、ツインマシンガン、なかなかだね。
今まで使っていたライフルがランク9だったのもあるだろうけど、こっちでかなり良いスコアだせるようになったw
状態異常との相性いいんだが、あれだな、状態異常が極めて効きづらい(効かない?)タイプC型とかでたら、途端に弱くなりそうだよね・・・。

20150412210055aca.png

ちなみに強化を9でやめたのは、いけるかなって思って2度連続9で失敗、強化補助の材料も大してなかったためです。
+30まであったイースの強化よりはよっぽどマシだね~。

http://www.falcom.com/tokyo_xanadu/battle/battle02.html

近距離キャラだからといって遠距離攻撃できないわけではないみたいですねー。
これなら使用キャラが偏ることもなさそう。

最近遊んでいるpso2es。
イベントのレアドロ武器ですが、なかなか落ちませんね。

20150407075705c49.png

201504070757059b3.png

一体どのくらいの確率なんだろ…。。
http://www.4gamer.net/games/285/G028562/20150402037/

ソウルデヴァイスについて。

--------------------------------
《コウ》
⇒刃先が蛇腹状に分かれる特殊なソウルデヴァイス「アンカーギア」を扱う。攻撃モーションがやや大きいものの、自分を中心に刃先が円状に広がる為、広範囲の敵に攻撃をヒットさせることが可能。
《アスカ》
⇒片手剣の形状をしたソウルデヴァイスで相手を切り刻むように攻撃を繰り出す。
コウに比べて攻撃範囲はやや狭いものの、威力、スピードともに十分でスキも少ないため攻撃を組み立てやすい。
《ソラ》
⇒両腕に装備した手甲のようなソウルデヴァイスで攻撃を行う。リーチは短いがその分攻撃速度が速く、怒とうの連打を敵に浴びせることができる。
また、連続攻撃時にはソウルデヴァイスだけでなく、蹴り技も組み込んだコンビネーション攻撃となるのも特徴のひとつ。
--------------------------------

ぱっとみ、主人公は大振りな感じ、アスカがバランス、ソラは力は弱めだが素早い攻撃ってところなのか。
主人公がこれだと使いづらそうな印象あるなぁ。
スピード重視派としてはソラみたいなキャラ使いそうだね。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR