ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
久々にログインしてみましたが、
誰もいませんね。1chの街で誰も見かけなかったんだけど・・・w
レベルの近い人を検索できる機能がそういえばあったなと思って、検索してみたら何人か出てきたが・・・。
マーケットも武器がほとんど売られてないし、三晋の戦いっていうイベントがあったので参加してみたら、一人戦場になってしまった><
レベル140がカンストっぽいためか、塔もHPがとても多くて硬いしねぇ。

・武器がない・・・
snapshot_20150531_165533.jpg snapshot_20150531_165534.jpg snapshot_20150531_165538.jpg

snapshot_20150531_165540.jpg snapshot_20150531_165539.jpg snapshot_20150531_165535.jpg

snapshot_20150531_165528.jpg snapshot_20150531_165537.jpg snapshot_20150531_165541.jpg

アックスだけ売られてた。。
名将はいくらか売られてたけど、知らない名将だったな・・・。

snapshot_20150531_173637.jpg snapshot_20150531_173610.jpg snapshot_20150531_173624.jpg

わーい!!
一人でここまでやったぞ~!!w

でも、なんかすごい疲れたよw

またいつかログインするかもね。

コスチュームをどうにかしたいと調べてみたら、
普通にマイショップ?(グラナドで言うマーケット。イースにはそういうものはなかったが・・・w)で買えると聞いたので
ログインして行ってみたら色々ありました。
なんか、商品多すぎで選ぶのに困りますねー。
とりあえずいくつか手に入れましたが、またお金たまったら買おうっと。

2015053017014255c.png

20150530170142619.png

2015053017014278e.png

2015053017014291f.png

201505301701426ab.png

20150530170142079.png

やっぱ、武器強化とかもいいけど、コスがあるといいね!!

http://www.4gamer.net/games/302/G030244/20150529089/

全武将プレイが復活するらしい。

http://www.falcom.com/tokyo_xanadu/battle/battle04.html

攻撃属性はどのゲームにもある要素だが、
攻撃要素の優劣って意外と性格を現していることが多い気がします。

----------------------------------------------------------
《焔》>《風》、《風》>《鋼》、《鋼》>《霊》、《霊》>《焔》となっており、
《影》属性に効果的な属性は《影》属性のみ。
----------------------------------------------------------

影だけは特殊みたいですね。


http://www.4gamer.net/games/285/G028562/20150514008/

いつのまにか5人目が公開されてる。。

生徒会長さんか。
どうもお姉さんキャラに弱いので、使っちゃうかも(笑
見ると射撃系なんですねぇ。
まぁ、近接だとアスカとかぶりそうですしね。

導力ネットワークってワードがでてるな。
導力というと軌跡を思い出すが、どういう意味があるんだろうな。符号的な意味があるのかね・・・。
つか、アスカってネメシスの人間だったりするのかな。

何も解決しないブログだねw




http://www.4gamer.net/games/285/G028562/20150430065/

ドライブ→ストライクに繋ぐのはコンボ数増加による恩恵を受けるためだけ?
ドライブ自体は攻撃力アップの効果は書いてないなぁ。
攻撃力アップがあって、それが乗るんだったら切れる前に使うのが吉なんだろうが、どうなんだろう。

http://www.4gamer.net/games/240/G024025/20150501123/

記事ネタじゃないけど、
ななこって軌跡のエステルの人が声やってるんですね。
すごいいまさら。


寝る前に勢いで強化したら、
一発で成功しました・・・!

201505021019225f3.png

まぁ、緊急クエストで補助剤がそれなりにあるから失敗したらやればいい、くらいに思っていたけど・・・。
とりあえず目標に到達したので良かった。。


 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR