ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://megaten4f.jp/

前に名前を見掛けた気がしたけど、
一応シリーズ最新作なんですね。



完全新作っぽいけど、4の世界観継承になってるから、やっぱ4をやってるほうが楽しめそう。
てか、3DSですか、やっぱり。
ま、4も3DSだから、売り込み対象を考えれば当然ですねw
2周目でインフィニティモードにすればすぐにわかりそうな内容だけど、一応追記にて。

ようやく1周目が終わって、2周目の終盤です。
3周目で終わりなのかな。さすがに。
といっても、微妙にパーソナル情報(人物)が埋まらないところが・・・。
NPCなんですが、全部回っている&2回話しかけている・・・つもりでも埋まらないorz
制覇はなかなか厳しそうだ。

今回はややネタばれ要素が多めです。
ご注意を><b

ネタの使いまわしというか、軌跡をプレイした人には「ん?」って言わせるネタが多いですね・・・。
まいた種の回収をそろそろしてほしいもんだ。。謎が謎を呼ぶので、いつまでも晴れ晴れした感じにならない。

この前の緊急から超級レベルが出来ました。
まずは救援してくれた人に感謝です!!ありがとうございます。

Screenshot_2015-10-17-17-17-59.png

さすがというべきか・・・超級の敵のHPは2000万くらいあるようです。
このときは一位になりましたが、実際1回で与えたダメージではありません。(何度かやってる・・・!!
救援に来てくれた人が1回で800万とか与えてたりして、あれが全くどうやってるのやら。
ランク13の武器でランク12のチップを並べればできるのかな。
SSは取り忘れたんだけど、がんばっても200万くらいしかいかなかった。
ま、始めた時は緊急の上級で10万も行かなくて、120万も与えて上級を一回で倒せる人はチートですか?って思ったくらいだしねw

Screenshot_2015-10-17-17-17-43.png

ポイントはすごい、ことが多いw無論、すごくないこともあるw
ただ、上級のタイプCで900とかいくから一個の超級クエストに三度以上、参加するのは損なんでしょう。
でも、召喚者がそんな理由で参加しないのもどうなのかと思うので、やる。。

ところで、最近思うのはポイント稼いでルーレット回しても、報酬に魅力を感じないことですね。
グラナドのルーレットはカスレベルといっても差し支えなかったので、遥かにマシですが時間かけてプレイして稼ぐ意味を感じにくいかなーと。報酬か、はたまた何かを改善していくべきだろうな・・・。倉庫も溢れるし。

Screenshot_2015-10-12-12-55-06.png

超級とは関係ないけど、一回のクエストでこんなレアもあるようだ・・・。
欲しいかは別にして、あまり手に入らないクラスのチップが2枚も。

まだ買ったりしたわけではありませんが、
読者レビューは相当低いですね。

http://www.4gamer.net/games/301/G030198/

東京ザナドゥも高いとはいえないが、これは低い気がするなぁ。
シナリオもあるけど、ちょっと驚いたのはジャンプできない?んですね。
アクションなのにちょっと違和感ありますねぇ。
遅くなったが、東京ザナドゥを始めたので、少し感想。

出来るだけ控えたり、ぼかしていますが、ネタばれもあるので注意。


 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR