ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
緊急の超級って、火力のない人にとってはやるより救援するほうが面倒じゃない気がする。
超級をワンパンか、二度くらいで倒せるならいいんだけどなぁ。
超級トリガーがあまってしょうがないが、噂によると次回には持ち越せないらしい。
実績にもなんないし、超級やる魅力といえば☆12武器だが、まだ超級始まってから1本も出ていない。
ウェノポイド?チップも1枚しか出ていない。

Screenshot_2015-11-30-22-30-09.jpg

トリガーの取引できるなら、売っちゃうんだけどねw
簡易マーケットとかをはよ用意せよ~!

ないねぇ。

そういえば久しぶりにふぁるこむのページを見ましたが、
東京ザナドゥのパッチは1.04ですね。

http://www.falcom.com/tokyo_xanadu/info/update.html

グッズ類の販促もいいんだが、
やるべきところやらないと足元をすくわれる気がするんだけどなぁ。

さすがにもう発売から2ヶ月経ってるし、バグ以外で更新されることはまずなさそうだな・・・。
そういえばあっちはねさげされただろうか・・・。
中古ショップ見に行こうかな、また。


http://www.falcom.com/kaisya/ir/pdf/150930_01.pdf

http://www.falcom.com/calendar/index.html

あまりチェックしていなかったけど、
しばらくふぁるこむから新作が出ることはなさそうですね。
空の軌跡SC Evo は買うつもりはないんだけど、曲は楽しみかも。

そういえば、よるのないくにはどうなのかな。廉価版はいつごろ出るだろう。。
中古ショップでもみてみようかな。。


http://www.4gamer.net/games/320/G032021/20151113033/

やっぱ4のFINALというだけあって、
4のキャラも絡みますか。

無いですよね。
イースはあったのに、なぜ?ゲームの系統がちょっと違うからかな?

異界探索自体はプレイ中いつでもできるんだから、いつ出来てもおかしくない気がするんですがねぇ。
システム的に難しいとかでもないだろうし。別にボス戦さえできれば誰も何も言わないだろう。ラッシュ目的なら。
折角イースとか歴代で色々案はあるのに活用できていない気がしますよ?ふぁるこむさん。

2015-10-31-235648.jpg

だから2周目以降、こんな姿とかでプレイすることになっちゃうんだが、
問題はグリードではなく、あなたたちですっっ!!!w

コウが持ってる智・勇・仁のパラメータが・・・

引継ぎ項目選択画面。

関係ないが、ゲームの起動画面の背景って閃の軌跡と違って変わりませんね。
進行状況は無関係なようだ。。

ラストの1枚。

追記にて。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR