ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://www.4gamer.net/games/272/G027219/20160226030/

青い髪の人はダーナというらしい。
ダーナの涙ということかな、タイトル。
夢の中で操作するというのも新しいですが、切り替わるタイミングとかどういうものなのかな。
章形式だろうか。

公式見ると、どうもダーナにもアドルのことが見えている?ようですねぇ。
でも、誰かは分からない、ってことか。

http://www.falcom.com/tokyo_xanadu/sakurafes.html

パッケージとかだけ?かな?
さすがに中身とかパッチがついてくる、というわけではないか、さすがに。

981.jpg

http://www.4gamer.net/games/272/G027219/20160218028/

武器属性だけど、剣以外は直感的じゃないですねぇ。

剣 → 斬撃
錨 → 打撃
細剣 → 射撃

てか、錨(いかり)って武器?!
振り回せる体力があれば鈍器ではあるけど。。
弱点を突くとどの武器でも大ダメージというのはいいが、攻撃すればするほどダメージ倍率があがる、とかあっても面白そうだな。

思い出したけど、ボスラッシュははいるのかな。
http://www.4gamer.net/games/317/G031752/20160212119/

引き倒すような、とあるから倒すわけじゃないのかなぁ。
弓でやる鬼千切りみたいな想像をした。

イース8もそうだけど、こっちも映像綺麗だなぁ。
鬼が生々しいw

http://www.falcom.com/ys8/index.html

http://www.4gamer.net/games/272/G027219/20160212021/

ラクシャさんは絶対ツンデレだよな・・・w
てか、セイレン島の紹介イラストを見て、ふと空の軌跡SCを思い出した人は自分だけではないはず。。
霧の中から現れる古代種っぽい姿だが、vita版の映像も見たいなぁ。

欲しいものがない今回の緊急。
まぁ、でもトリガーがあったのでせっかくだから使ってみたのだが、
誰も救援に来てくれない・・・!(笑
見たら、20分くらいはみんなログインしていないようだ。。

結局、ソロで討伐したのだが、HP、前より10%くらい増えてる?
ボスによって若干違うのかな。

Screenshot_2016-02-07-11-16-49.png Screenshot_2016-02-07-11-16-57.png Screenshot_2016-02-07-11-17-03.png

今度は使うタイミングを間違えないようにしますか。

いつの間にか討鬼伝2の情報が来ていました。
2016年中の発売らしい。

https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html

http://www.4gamer.net/games/317/G031752/20160205071/

1や極のことが少し出てきたりするのかな。
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR