ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
6月30日発売だそうです。
イースが7月だから、ちょっと早いのか。買おうかな・・・。

http://www.4gamer.net/games/317/G031752/20160325109/

迅でも移動速度は少し気になっていたから、
鬼疾風とかすごい便利そうです。他のスキルも駆使しないと上級ボスは苦しそうなのが出てきそうだなぁ。

http://www.4gamer.net/games/317/G031752/20160318141/

新キャラもでてますが、
仕込鞭って武器、気になりますね。
pso2でいう自在槍的なやつだろうか。
雑魚戦で無双できそうだけど、ボス戦はどうなんだろうな。

もう一個の武器、盾剣は名前こそ地味だなぁ、と思ったけど、意外と火力あるのかな。
説明文読む限り。攻ノ型とか面白そう。手数で攻め、ギリギリで回避するスタイルってのはとても惹かれる・・・(笑





http://www.falcom.com/ys8/product.html

発売日は来ました。
vitaは7月21日らしい。
って、ps4は2017年・・・?
同時発売かと思ったが、これまた大分差がありますねぇ。

関係ないけどさ、
サハドを見て、次元大介を連想したのは自分だけだろうか(笑

http://www.falcom.com/ys8/battle/battle02.html

固有スキルか。
てか、サハドだけ名前がちょっと・・・!w

まったく同じかは知りませんが、フラッシュムーブやガードはあるようですね。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR