ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://www.4gamer.net/games/272/G027219/20160421025/

鍛冶屋が女性って新しくない?

そろそろプロモーション動画が新たに出てきても良さそうな時期だけど、まだか。

アークス・シップ艦橋から、地球に見えましたっけ。

2016-04-08-225748.jpg

2016-04-08-225751.jpg

よくみると、雲動いてる。

http://www.4gamer.net/games/272/G027219/20160407014/

毎回結果が違うような、そういう要素があったりするのかなぁ。

http://www.megatenonline.com/

ほとんどプレイしてなかったけど、とうとう、サービス終了らしい。
評判悪良くなかったようだからなぁ。
イースオンラインより先に始まっていたし、9年目くらいで終わりなら大分長持ちしたほうかな?

これは・・・

http://www.falcom.com/ys8/chara/sub02.html

ドギじゃない!w
おまけにサブキャラ!w

なかなか良い感じ・・・w



前と違って仲間も操作できるのかな?
主人公は武器変えられない?とか一瞬思ったけど、それはないか。
単に選択肢が広がったのか。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR