ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20160523016/

興味の幅が狭いですが、
アイカのパートナーカード、ようやく実装されたんですね。
彼女のクエスト、全部やっても仲間にならなかったし、まだかなーとは思ってたけど。
サモナーのパートナーか。新しいなぁ。




コメントにもあったけど、
あどるって海に投げ出されることが多いですね。
イース7は普通に上陸したがw


http://www.4gamer.net/games/317/G031752/20160517003/

2016年7月28日に発売延期。
もろ、イース8とかぶりますね。
開発遅延というわけではないようだけど。

http://www.4gamer.net/games/272/G027222/20160516053/

バイクとか、UFOとか、新しいスタイルですね・・・。
人格の仮面であるペルソナ。
まぁ、今までモノがなかった(?)のが逆におかしいのかもしれないですね。

http://www.4gamer.net/games/272/G027219/20160519029/

やっぱ釣りはあったようです。

それにしても、オスに対してメスというのはあるのかと以前、
マスターコングのときに言いましたが、出てきましたかw
まぁ、マスターコング メスは登場しないかもしれないけどw

緊急。
報酬が全く魅力的ではないですね。
それもあるのか、フレはあまり活発じゃないですね、救援要請がめっちゃ少ない・・・><
2件表示されてるけど、こんなの今回の緊急初めてだよ!wいつもあっても1件、かつ2~3分で消える・・・w

少なくなる理由の一つに火力インフレもあると思う。
フレにリナ先輩とか持ってくれば、自分でも超級ワンパンできるかもしれないし、もう破綻してるよね、フレンドシステムというか、救援システム。

Screenshot_2016-05-16-21-07-45.png

http://www.4gamer.net/games/272/G027222/20160506085/

とうとう予約開始・・・!

プレイ動画、やっときました。。



VITAっぽいですね。持ってないが、PS4の性能では明らかになさそう。
ところどころ処理落ちっぽいのがあるんだけど、大丈夫かな・・・w
最後にリコッタが「まぁまぁだな」って言うのは、なんなんだろうな・・・w意味深だよw

すっかりチェックし漏れていたが、9月15日?!
来年だと思ってた。。



こりゃ、もうps4買うしかないかなー。
評判見てからがいいかな。ps3という選択肢は無いがw

PV見てるだけでやりたくなるってのも久々だな~。。
ていうか、佐倉双葉、なんか良いwサイバーキャラで女だと、風花を思い出しましたが、タイプぜんぜんちがうっぽいですよね。
風花はおどおどしてるタイプだけど、こっちはいけいけな感じっぽいのかなぁ。
いいないいな(狂

http://dic.pixiv.net/a/%E4%BD%90%E5%80%89%E5%8F%8C%E8%91%89

http://kakaku.com/game/game-console/itemlist.aspx?pdf_se=12

5月8日時点、ps4の値段。
やっぱ4万前後はするな。

そういや、vitaって初期モデルを持ってるんですが、
それ以降のモデル、大分薄いんですね。兄妹が持っているやつが大分薄くて、軽い。

 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR