ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://www.4gamer.net/games/345/G034555/20160624026/

白装束か。一応ボイスはハテナマークですかw

面白そうでいいんだけど、vita版が完全に劣化版じゃないですかw
エンディングも増やしてほしいね。
ファルコムってルート分岐したこと、ほとんど無かったような気がするけどさ。


http://www.4gamer.net/games/272/G027219/20160624021/

顔見るまで忘れてた。。


二週間くらい前だったけど、出すぎ。

Screenshot_2016-06-13-00-32-04.png Screenshot_2016-06-13-00-31-50.png

おまけにペットにあげようとしたら、
あげたときの効果がHP上昇らしく、どのペットも効果なし。


いつの間にか。
1個目のテーマ曲が好き。



http://www.4gamer.net/games/272/G027222/20160617112/

戦闘シーンも入ってるけど、
文字の入り方からカットインまで格好良すぎる・・・!w
赤と黒の色合いも格好良さを倍増させてますね。



会話も出来るんだな。
ペルソナ1で出てきた魔法とかも出てきているみたいだな。。


ロゴ

http://www.4gamer.net/games/345/G034555/20160609037/

http://www.falcom.com/txana_explus/

えー、発売するの?!
それもさんざん言い続けたタイムアタックがこっちには乗るのか。。
PS4買うし、買いたくなるが、7000円ってことは新作ソフト扱いですね。ハード違うから当たり前といえば当たり前かも知れんが・・・新規要素はちょっと楽しみですね。

それにしてもこういうやり方はあんま好きになれないなぁ。
P4Gくらい満足できる内容ならいいんだけどさ。おそらく、eX+と比べればvita版はかなりしょぼい内容だと思うしね。

http://www.4gamer.net/games/272/G027219/20160610020/

新キャラって赴きからして悪役じゃないのかと・・・w
竜とかを除けば、見た目から人外キャラってイースでは、今までにあまりいないタイプですね。


誰かプレイ動画アップしてくれないかなー。
ストーリーだけ、エボでなぞりたい。




http://www.4gamer.net/games/272/G027219/20160602011/

http://www.falcom.com/ys8/index.html

巨大ボスっていうけど、どんなタイミングで戦えるのか。
pso2のエマージェンシートライアルとか、そんな感じなのかねぇ。


星8のPAも馬鹿にできなかったw

Screenshot_2016-06-02-00-19-29.png

超級はさすがにどうかと思うが、
雑魚ならプレゼントゲージ上げもあるし、いいですね。
てか、星9リリーパ、食わせちゃったから貯めないとなぁ。


 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR