ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://www.4gamer.net/games/272/G027219/20170125030/

初回特典は設定資料集か~。
ま、ミニサントラよりはいいかな?
閃の軌跡3はおまけ程度だろうから、イース8のほうに期待しておくか。
予約はいつからなんだろうな。

そういえばオリジンの続報がまったくないな。
販促するほどじゃないのかな…w



いまさら。
メダル30枚で11連。

Screenshot_2017-01-25-07-00-15.png Screenshot_2017-01-25-07-00-21.png

^^;

サラか…w



いつか出るだろうと思っていましたが、ようやく出たらしい。


ゲーム自体の発売から大分後でしたねぇ。
ボーカルは一人でやってたんですね。
もう少しいるかと思ったんだが、思い出してみれば同じ声しか聞いてないかも。

http://www.4gamer.net/games/354/G035404/20170120079/

改めてみると成長すると、結構個性がでてきそうではあるなー…。
商人で一生過ごすのもありだよなw
戦争ゲーだけどさ。
これ、新規武将とかどうなってるのかな。その辺りの情報が無いな。

あんまり予想していなかった。

・4gamer
・真・女神転生25周年記念サイト


この人(?)…主人公かな?人ですらない可能性もあるけどw
ストレンジジャーニーっぽい、とか連想したよ。
薔薇がやたらと目立つけど、鍵になるのかな。

任天堂スイッチって3月3日に発売される新しい機種ですよね。たしか。
チャレンジ精神はすごいとおもうが、あれこれプラットフォーム変えすぎだよ^^;
アトラスはもうプレステ路線はもう捨てたのかねぇ。

何やらスクラッチばかりですが。
予想通りというべきか、目玉チップは残念な性能のようです。
たまっていたメダルで22個引いてみた。

Screenshot_2017-01-04-14-00-36.png Screenshot_2017-01-04-14-01-31.png

予想通り微妙。。
newの詳細。

Screenshot_2017-01-04-14-01-43.png Screenshot_2017-01-04-14-01-36.png

うーん。
RINAメモリアルのほうは状態異常という条件付にもかかわらず効果が。。
サガと同じだろうが、わざわざ1枚費やすほどじゃないかな。出るのが2年くらい遅いかもw
ムサシメモリアルのほうは劣化テンイなのかな?
うーん、まぁ覇級ではお呼びではなさそうです><
使われるチップがお決まりになってきてるし、新しい効果作らないとね。
価値無しチップが増えてく一方ですw


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、初回AC1000なので、1回だけ回してみた結果。

Screenshot_2017-01-01-08-07-16.png

このおみくじは凶が出やすいようだな…w
つか、通常2000だが、よくやるやついるな><
おまけに目玉のジェネは性能的には微妙とされる始末。
カラスやニードルが繰ればと思ったが、ダメでしたな。
まだスクラッチ控えてるらしいんだけど、情報でてきませんね。


 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR