ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
youtube見てたら、プレイ動画っぽいのあげてる人いたんだが…、アップロードしてること自体はさておき、本物ならPC版と同じじゃない?

大幅なリメイクはしてこないだろう、と思っていましたけどねぇ。
ちなみにこれ、ダウンロード販売だけのようですね。
道理で店頭にもないわけだ。。


http://www.4gamer.net/games/272/G027219/20170223014/

アドル側も色々追加要素あるらしいね~。

攻撃属性変更が出来るのはいいけど、アクセサリー枠を一つ使うのかぁ。
思ったんだけど、パーティー人数変更機能って…これって何?縛りを入れるための機能なのか…?w

ちなみにいずれも周回時に使えるらしいね。
一周目は我慢w

http://www.jp.square-enix.com/magazine/joker/series/akame/index.html

ゲームの話ではないけれど。
大分前から読んでいたアカメが斬るのコミックが終わりました。
アニメ版も見たことあるんだが、あっちのほうがすごい終わり方だった気がするな^^;

グロイ描写が嫌いな人は無理ですが、あんま見ないスタイルの作品で個人的には結構楽しめました。

http://www.dotemu.com/game/ys-origin/

一応、開発元にページは出来てましたね。
ありえないくらい簡潔だが…。

ゲーム紹介書かれてるけど、あんま目だって新しいことはなさそうですね。
テストプレイ画像も出てこないと、本当にあるのかすら不安だな…w

http://www.falcom.com/ys8_ps4/product/shopsp.html

予約始まりましたね。
5月か。まだチョット先だけど…待つか。

それにしてもイースオリジンのほうはあれから情報が無いな。
この調子だと発売日過ぎてもなんもなさそうですね。

http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20170210069/

2月下旬くらいにまたオーダーで13武器出てくるのか。
雑魚プレイヤーとしてはこういうのに頼らざるを得ないw


それにしても、一年くらい前にやったアニメをやたら押してますね。


・4gamer
http://www.4gamer.net/games/272/G027219/20170202001/
・公式

記事内の公式リンク、おかしいね。vita版になってる。。

アドルたち側の追加要素はないのかなぁ。
今出してるってことはこれが目玉の一つなんだろうけど。


 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR