ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます
http://www.4gamer.net/games/272/G027219/20170427003/

まだ続報があった。。
ダーナのスタイルチェンジの話は既出の話の補足ですが、夜間探索は新ネタ。
どこでも夜間探索できるわけではないらしく、一部らしいが、敵が多いってのはいいな。





久々にイン。
どんだけ過疎ってるのかと思ったけど、マーケットに商品あるね。
プライドオブソウルとか、ほかのプレイヤーを見ない&マーケットに商品がほとんど無いから、それと比べたらましか。

そういえば、シエラの攻撃力ってこんなあったんだっけ。
武器とか、しょぼすぎるのにすごい強くなった気がするんだが・・・。
等級ゲーだから、等級しょぼいとほとんどダメージを与えられないんですが。

capture_20170422_100021_598.jpg capture_20170422_100052_607.jpg

同じ魔法職のフリーデとかと比べたら段違いだな・・・。
通常が範囲かどうか、の違いはあるんだろうが、スタンス(スキルセットみたいなもの)差が激しすぎるね。

ちなみにbgm.ipf(こっちがメイン)をばらしてみたが、去年の6月以降追加になったBGMは無し。いよいよ末期なのかな。

今のPCだとGPUの問題なのか、時折固まって蔵落ちするんだよな。

http://www.4gamer.net/games/328/G032807/20170420009/


改めてトワ推しが来ました。
まぁ、別に嫌いなキャラとかじゃないから、ぜんぜんいいんだが、3ではすでに21歳なんですね。
オーレリアが32なのはもっと驚いたが・・・w

公式のキャラクタ分類を見てみると、オーレリアはその他多数に含まれてるな。
アリサたちが出てこないところを見ると、完全に脇役化したのかな。
もう一人、ミハイル少佐っていう人が出て来るんだが、前に見たことあるきがしたのは気のせいのようですねぇ。





http://www.4gamer.net/games/375/G037508/20170414031/

ちょっと興味を引かれたので、リンクを。
2010年に作ったもののリメイクらしいです。

 


アニメ絵以外のゲーム画面とかはこのページには載っていませんね。


新エリアのプレイ動画がきました。
想像したものと違いましたがw


直撮りじゃないものもみたいですね。


まだ先だと思っていたが、来月末か。


新キャラってどういう位置づけなんだろう。


http://shin-megamitensei.jp/dsj/

いつのまにか、来てますね。


でも、3DSなのか。
アトラスはDSに舵切ってからほんとやらなくなったなー。
PSならやってみたいんだけど…。

ご覧の通りでした。。

Screenshot_2017-04-01-06-21-53.png 

いまさらインペリアルピック?
出るのが2年くらい遅いと思うw

Screenshot_2017-04-01-06-22-07.png 

槍はPAが化けない限り、使えないよな><

案の定だが、なんかシャク。
初回だけ安いので、ACスクラッチも1回やってみた。

Screenshot_2017-04-01-06-24-54.png

期待していなかったけどw
詳細はこちら。

Screenshot_2017-04-01-06-25-24.png

新しいPAらしいです。
調べてみると、エルダーリベリオン以上、ファセット未満の威力。
ファセット常用なので、基本使わないだろうが、ツインマシンガンの出番になったら使うかも?

Screenshot_2017-04-01-06-25-31.png

こちらは追撃タイプ。
リサと同様みたいだが、この手はアビリティレベルが高くないと微妙だからニャウが必要ですね。
追撃は有用だけど、枠が埋まりがちで空いてる場合だけだからなぁ。


http://www.4gamer.net/games/272/G027219/20170330001/

新キャラ。
ラステルは前作ではモブでしたが、それでもそこそこ目立っていましたね。
イオは新キャラみたいだね。
パッとみ、、クイナを連想しました。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR