ちょっとしたメモ

主にゲームのことを書いてます

ゆっくりみれてないけど、
戦闘メンバーにオーレリアまでいるなぁ。
ゲストキャラかね。

それにしても、誰がやるのかと思っていましたが、
クレアの後任キャストは小清水さんのようです。
アルティナの後任である水瀬さんよりは違和感あるかもしれませんね。最初のうちは。

スポンサーサイト
http://www.4gamer.net/games/328/G032807/20170810063/

予想はしていたけれど、実際にこういう情報が出てくると何がなんやらという感じな内容ですね。
新キャラや謎の組織がめっちゃ出てきそうな感じですが、また大して謎解決せずに終わるんじゃないでしょうねw
それにしても、新キャラまで出してくるってことは、やっぱ赤い月のロゼって結構重要みたい。
魔女がいるんだから、ヴァンパイアがいても不思議じゃないけど、こう考えるとリベールってほんと平和ですね。結社の人間ですら、常人と思えてしまうレベル。。

うーん、楽しみなはずなのに嫌な予感がしてきましたよ。。

http://www.4gamer.net/games/389/G038968/20170802034/

タイトル:「ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト」
     「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」
発売日:2018年春
ハード:PlayStation 4 / PlayStation Vita
ジャンル:サウンドアクション
価格:未定
年齢区分:未定
スタッフ:
プロデューサー 和田和久,ディレクター 三輪喜由,コンポーザー 小塚良太,キャラクターデザイナー 副島成記
公式サイト:http://persona-dance.jp

タイトル:「ペルソナQ2(仮称)」
発売日:未定
ハード:ニンテンドー3DS
ジャンル:RPG
公式サイト:http://pq2.jp




ダンシングはいずれもPS4とVita、ペルソナQ2(仮)はやはり3DSらしい。
個人的には音ゲー要素にも期待しますが、オリジナルストーリーも期待かな。

新作っていうから、ペルソナ6の話でも出てきたのかと思ったw

http://www.4gamer.net/games/328/G032807/20170803002/

騎神戦の紹介。
今までのをベースにいろいろ機能が追加されたようです。
基本的な戦い方はたぶん変わらないんだろうな・・・。いち早く敵の弱点部位をつかんで、そこを攻撃するというアレ。
弱点以外ばかりを攻撃したり、パートナー選択を誤ると意外と追い込まれる気がした。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

ユーア

Author:ユーア

主にファルコム・アトラスのゲームとか、動画のことを書いてます。

メモ
閃の軌跡Ⅲ 2017年秋発売

画像はYSO。



 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR